Menu
みなさん、この間TV見ました身延山のしだれ桜中継。うら順ですおいらが久遠寺の境内を歩いてたら、中継車があったよさすがにTVの影響力はすごいねぇ~。翌日のお客さんが一気に増えたんだって
生で身延山の桜を見られなかった方の為に、今回はしだれ桜コレクションpart2なのだ。
久遠寺の樹齢400年の桜 夕暮れの五重塔 桜 久遠寺 報恩閣前の桜 久遠寺しだれシャワー 五重塔 桜 報恩閣 五重塔 桜 久遠寺裏山から見た桜 三門前 紅しだれ
ホントはお花見で飲みすぎのおいらの手抜きだったりして
前回は携帯のカメラだったけど、今回は愛用のデジカメ復活愛妻とおいらの写真コレクションをご覧下さいな。

三門 桜午前4時 日蓮大聖人御墓入り口 西谷 麓坊さん付近の桜 久遠寺境内から見下ろした西谷の桜 志摩房 しだれ桜・ソメイヨシノ 志摩房 手前より四季桜・紅しだれ桜・しだれ桜 電線越しですが志摩房の桜(左からしだれ桜・紅しだれ・シメイヨシノ) 志摩房夜桜&月 志摩房夜桜 奥に見えるのはお隣の山本坊さんの桜 夜桜見物を楽しむうら順&ダメ犬コロン・愛妻撮影
今年しだれ桜を見られなかった方、来年はどうぞしだれ桜見物にいらして下さいね。ついでにダメいぬコロン見物もどうぞ








  • -
  • -