Menu
おもて順です今日は悲しいお知らせを。5月になったら5月病になってしまいました・・・というのは冗談です。ごめんなさい。
ゴールデンウイークはお仕事が忙しくて、なかなかブログの更新が出来ず困っていました。なので手が空く5月6日に更新しようととりかかってみました。しかし、そこで悲劇に気付いたおいら。以前、デジカメの容量が一杯だったので撮りためた写真をハードディスクに保存していました。ですが、いざ始めると何とそのデータが開けないじゃありませんか
と、いうことでただ今復旧作業中。あいかわらずのダメッぷりに自己嫌悪に陥ってしまいました。復旧完了後にブログを再開致します。どーもすいません

ゆかいな仲間のタイガーくんもブログを始めたとか。そのうちリンクも貼るので見て下さいね。
  • -
  • -