Menu
おもて順です
わが友、ダメいぬコロンくんがほとけさまの世界へ旅立ってから、はやひと月ちょっとが過ぎました。
コロンくんのハウスを見ては、未だに愛くるしい顔をにゅ~と出してきそうな気がします
時間の経過とともに、コロンくんの想い出はだんだんとステキなもののみが残り、おいらも次第に悲しみが癒されつつあります。ご存知の通り、山梨は空前絶後の大雪に見舞われました。おいらがお勤めしている身延山山頂では未だに1メートル以上の雪が残り、毎日雪かきで泣きそうになっています。そんな状況ですが、おいらの気持ちも大分整理が出来てきました。
しばらくお休みをしていましたが、近日ブログを再開するつもりです。
励ましのお声を下さったみなさま、誠にありがとうございました。ブログの再開まで、もうちょっとだけお待ち下さいね
  • -
  • -