Menu
寒くなりましたね。おもて順です。
少し長くなりますが今日は、ダメいぬコロンについてお話したいと思います。
彼との出会いは、ネットで始まりました。平成17年の夏、当時我が家には犬がいませんでした。幼少から犬がいない時期がほとんどなかった為、また犬のいる生活がしたくなりました。そんな時です。私は勤務していた標高1982mの七面山で、お祀りしている七面大明神様に素敵な犬との出会いをお願いしました。
早速、出会いを求めるべくこっそりネットをしていると、犬の里親募集のサイトが目にとまりました。いくつかの募集がありましたが、一匹のコーギーの写真を見た時、私の中でビビット来るものがあったのです。飼い主は横浜の方で、泣く泣く手放さなければならない事情がおありとの事私はメールで、もし宜しければご連絡を頂きたい旨を伝えました。
その日の晩、七面山に一本の電話がかかってきました。呼び出された私が、急いで電話に向かうと・・・  
後編に続く

ダメいぬ    ふて寝犬     夜桜見物犬
  • -
  • -