Menu
今朝は法事があったので雪駄(せった・お坊さんがはくぞうりみたいなのです)で出勤したのだけど、季節外れの大荒れ天気だったので足元がビチョビチョになってしまったのだ。朝から不快指数200%のうら順なのだ
さて、今回もほんのちょっぴりお知らせ。実は少し前においらがお勤めする身延山奥之院にテレビの取材があったのだ。その番組は以前、テレビ東京で放送していた『空から日本を見てみよう』ってやつ番組はいったん終了したけれど、今はまたBSジャパンで『空から日本を見てみようプラス』として復活していたのだ。この番組は空から日本のあちこちを眺めながら、各地を紹介しているのだ。今回はおいらの住む身延さんもその範囲に入っていたらしく撮影に来ていたって訳。くもじい、くもみなんていう雲のキャラも出てたりしてなかなか面白いのだ
実はその放送が今夜なのだ。夜8時からBSジャパンなのだ。おいらやゆかいな仲間のけん坊プリーストタイガーくんもちょこっと映ってるかもしれないから、ひまでひまでしょうがないって方位で良いのでご覧頂きたいのだあまり期待しないでね。

※これでまたおいらのファンが2万人ほど増えたらどうしよう
  • -
  • -