Menu
  • -
  • -
身延山といえばしだれ桜でも身延にはこんなさくらもあるのだ。うら順ですさて、そのさくらとは・・・
身延山から一番近い居酒屋。癒しの飲み処。
その名も『さくら』 そのまんまで、すみません。
定番の居酒屋メニューはもちろん、本日のおススメも多数あり。おいらのお気に入りは、特製サラダとだし巻き玉子。さらにおススメが特製キーマカレーインド人もお坊さんもビックリなウマさなのだあれ、でもうらメニューだったかな。
Jazzの流れる店内で、おいらもたまにグラスを傾けつつ、日本の未来を憂いてなんぞおります。スモーカーには水たばこのシーシャも置いてあるから楽しめるぞ
ちなみに今回はゆかいな仲間ゆうちんとその兄きよちん、身延山の仏具店のイケメン若旦那こうちん、そしていつしか集まっていた幼なじみの面々と一緒なのでした。
つまみもうまいが、美人店主のマキ姉さんと美形揃いの店員さんにも癒されてしまうぞ
実はきよちん、こうちん、マキ姉さんとおいらは幼なじみの同級生。ビールの泡にまみれながら、昔話に花を咲かせた一夜でした。
※お坊さん出現率高し。お坊さんと出会いを求める方はぜひどうぞ。


さくら(2階)  さくら看板(明りが灯るとやってます)  さくら(入口)  パスタにワインなんかも出ちゃいます  お奨めメニューと水たばこ器具


さくら
☎0556-62-3808
営業時間  6時位からがんばれるまで
      お帰りはお車でお送りします
      カウンター8名・小上がり10名位可 
休  み  不定休
      身延山より車で約5分 
      身延高校前の花屋さんの2階

※残念ながら平成22年4月27日をもって閉店。
 でも店主のマキ姉さんは身延駅前の『酒季彩菜 いち川』にチーママでいるから行ってみてね
  • -
  • -
