Menu
やあ、うら順だよプシッ!ゴクゴクゴク プハーッ‼とりあえず、エビス・ザ・ホップ飲んで変身。
何と、さっさっ三十年ぶり位で、中庭の池に落ちてしまった三十半ばで、まさか池に落ちるとは・・・小学生の頃以来ですな。その瞬間、一瞬時間が止まって、「あっ、ダメだ。落ちる」と思いましたね。
人は亡くなる瞬間に、一瞬で人生をスライドショーのように振り返るって言うけど、近い感じかなそういえば、最近、階段や段差でつまずく事が多くなってた気が?
寒さに震えながら9歳のおっさん犬(人間にすると中年)ダメいぬコロンに慰めてもらったのでした。コロン曰く、「過ぎた事はしょーがねーよ。とりあえず、ジャーキーくれよ。お前も、飲みな。」って言ってました。
エビス・ザ・ホップ     ダメいぬコロンに慰められるうら順
  • -
  • -