Menu
かなり前にお知らせで、志摩房が本で紹介された事をお伝えしたのだ。うら順なのだ
今回もちょっぴりお知らせなのだ。今回はJR東海ツアーズさんからお誘いを頂いて、宿坊の宿泊&体験プランを企画する事になったのだ。企画を担当されたA女史はなかなかお茶目な方で、パンフレットにダメいぬコロンくんも起用してくれたのだパンフレットではダメいぬコロンではなく、案内犬コロンとして格上げされているのだ。A女史の心優しきお気遣いなのだ。コロンくんも「ようやく11歳(人間では60すぎ)にして私の功績が認められたのですね。おホンと喜んでいたのだ。
現在の所、企画は静岡県の方のみを対象にしているのだ。なのでパンフレットは静岡県内のJR各駅にあるJR東海ツアーズに置かれているのだ。現物を見てみたい方は静岡県のどこかの駅に行かれた時に見付けてほしいのだ。
でも、どうしても見てみたい方はご安心を。ネットでもパンフは見る事が出来るのだ。
どの程度の反響があるか分からないけれど、ともかく宣伝にはなりそうなのだ。静岡県の子供たちがパンフのコロンくんを見て「なんだこのいぬ~。変なの~と言われているか、はたまた静岡県内で静かに局地的コロンくんブームが到来となるか、おいらもほんのちょっと楽しみなのだ。
おいらも先日、新富士駅でパンフレットを見て思わず笑ってしまったのだ。
※パンフを見たい方はこちらをクリックパンフレット

   パンフは中央(於・新富士駅)    「パンフよりもお昼寝なのだ。」byダメいぬコロン

  • -
  • -